和光堂

ようこそゲストさん

わこ友(会員)のみなさまから寄せられた、和光堂商品の感想を掲載しています。和光堂商品をご購入される際に、参考にしてください。

あなたの声も是非お聞かせください!
みんなの声 投稿はこちらから
※掲載しているご投稿は個人の感想です。効果や実感には個人差があります。
商品を選んでみんなの声を絞込むことができます。

【カフェインレスのイメージが変わりました。】
商品名:ママスタイル ブラックコーヒー
投稿者:ゆのちさん プレママ:9か月

普段はコーヒーをそんなに飲まない私ですが、妊娠し、カフェインを控えた方がいいと言われると、なぜか飲みたくなってしまう、この性格。カフェインレスは勝手にあまり美味しくないイメージがありましたが、この度モニターに当選して飲んでみると、思いの外美味しい‼
そしてドリップ式ではなく、パウダータイプなのですぐに溶けて楽。葉酸、鉄、カルシウムなども入っているみたいだし、罪悪感もなく飲めました。

ブラックコーヒーなので、これからいろいろ試したいと思います。ありがとうございました。

【美味しい!】
投稿者:ぶうさん お子様:女の子0歳2か月

キャンペーンで当たり、いただきました。コーヒーが好きで、妊娠期からいくつかのカフェインレスコーヒーを試してきましたが、一番美味しいと思いました。

【授乳中のリラックスタイムに】
投稿者:あきさん お子様:男の子0歳1か月

キャンペーンに応募して当たったので試すことができました。コーヒー大好きなので、授乳中でも気にせず飲めて嬉しかったです。香ばしい感じがちゃんとします。個人的にですが、飲み終わり頃ポップコーンみたいな味がしました。なくなったらまた買おうと思います。

【カフェインレスが嬉しい】
投稿者:milkさん お子様:男の子0歳1か月

妊婦さん限定キャンペーンで当選した「ママスタイル ブラックコーヒー」が届きました。
授乳期にも嬉しいカフェインレス!
コーヒーが苦手なのですが、砂糖を加えると飲みやすく、育児の息抜きタイムのお供にぴったりです。
缶コーヒーより香りが強く、コンビニのカフェの味わいでGOODでした!!

【さっぱりしていて飲みやすい】
投稿者:nessoさん プレママ:8か月

モニター当選でいただいたので試してみました。
普通のコーヒーよりもさっぱりしている感じで飲みやすいです。妊娠糖尿病の治療中なので砂糖不使用も助かります。
牛乳で割って飲むのがお気に入りです。これからの季節はホットで活躍しそうです。

【予想以上に美味しかったです。】
投稿者:かぜのこおくちゃんさん プレママ:9か月

とくにコーヒーが必須ではなかったので、妊娠してから控えてましたがキャンペーンで当たり試すことができました。
一般的に、カフェインレスのコーヒーの不味さを友人やクチコミで見て知っていたので期待してなかったのですが美味しくいただきました☆
満足できる濃さ、風味がありほっこりとしたティータイムを楽しむことができ感謝しています。

【コクがあります】
投稿者:大ちゃんさん プレママ:10か月

キャンペーンで当たりました。
カフェインレスのコーヒーにしては他社製品と比較してコクがあり美味しいと思いました。
ただ、妊娠前は缶コーヒーを飲まずドリップばかりだったので少しシロップぽい甘さがある気がしました。ノンシュガーなので気のせいかと思いますが。

【美味しい】
投稿者:momoevianさん プレママ:10か月

甘くなくコーヒー自体も美味しかったです。それに、不足しがちな栄養素も取れるのが嬉しいですね。

【とっても美味しかったです♡】
投稿者:まりあママさん プレママ:6か月

キャンペーンでいただきました。冷たいものにも溶けるので牛乳と混ぜてカフェオレとして飲んでました。味はしっかりコーヒーで葉酸や鉄もとれるのでとってもお気に入りです。サンプルがなくなったのでお店に買いに行こうと思います。お気に入りのものに出会えて嬉しいです!ありがとうございました♪

【美味しかったです】
投稿者:nananさん お子様:男の子2歳1か月

キャンペーンでいただいて飲みました。ノンカフェインは以前飲んであんまり好きではなかったので、控えていましたが、これはとても美味しかったです。食後のコーヒーの楽しみがかえってきました。第二子妊娠中で貧血気味なのでとても助かりました。