和光堂

ようこそゲストさん

わこ友(会員)のみなさまから寄せられた、和光堂商品の感想を掲載しています。和光堂商品をご購入される際に、参考にしてください。

あなたの声も是非お聞かせください!
みんなの声 投稿はこちらから
※掲載しているご投稿は個人の感想です。効果や実感には個人差があります。
商品を選んでみんなの声を絞込むことができます。

【手軽でおいしい♪】
商品名:ママスタイル 葉酸+鉄キャンディ
投稿者:はるなっちさん プレママ:8か月

妊娠中期の血液検査で貧血気味との指摘をいただきました。食事を気を付けたりサプリを飲んだりして鉄分を摂取するように言われました。
サプリなら簡単に摂取できるとは思うのですが、できれば食事で摂りたい、と思い食事に気を付けるようにしましたが鉄分をきちんと摂れているのかどうか…。そのときある雑誌に「ママスタイル 葉酸+鉄キャンディ」の広告が掲載されているのを思い出し、食べてみようかなと思いました。
グレープフルーツとリンゴ味でとてもおいしく、キャンディなのでいつでもどこでも口に入れることができます。鉄だけでなく、一緒に葉酸を摂取できるのも魅力ですね。そして値段もお手頃です♪
これなら続けられそう!と思い、「1日2粒」を守って毎日食べています。食事にも気を付けながら、これからも愛用したいと思います。