和光堂

ようこそゲストさん

わこ友(会員)のみなさまから寄せられた、和光堂商品の感想を掲載しています。和光堂商品をご購入される際に、参考にしてください。

あなたの声も是非お聞かせください!
みんなの声 投稿はこちらから
※掲載しているご投稿は個人の感想です。効果や実感には個人差があります。
商品を選んでみんなの声を絞込むことができます。

【効果抜群でした!】
商品名:虫きちゃダメ つり下げタイプ
投稿者:オレンジさん お子様:男の子1歳

隙間から蚊が入るのか子供が蚊に毎晩刺され赤く腫れたのがなかなか治らず可哀想でしたが、吊り下げタイプを掛けてから今日まで二ヶ月間一度も刺されませんでした。電気や火を使うものは安全上しんぱいなので、ハーブで害もなく安全、また効果がありとても助かりました。

【当たりました!】
投稿者:ごまたさん お子様:男の子0歳5か月

まさか当選すると思っていなかったので驚きました! 虫よけスプレーは使いたくなかったので、とても嬉しいです。匂いは私は気にならないですが、旦那はとても嫌そうです。もし店頭で購入するならサンプルがあると嬉しいかなと思いました。使い始めてから子供は刺されていないです。

【当選しました】
投稿者:こはママさん お子様:女の子0歳9か月

デザインが可愛くにおいも嫌な匂いじゃないのでとても気に入っています。ベビーカーでの移動時やベランダ、家の中にも置けたりとても重宝しています。

【ハーブの力】
投稿者:とら吉さん お子様:女の子0歳4か月

ずっと気になっていた商品をいただけてすごくラッキーでした。すぐに開けてみるとびっくりするほどにかおり…車やエレベーターでは強くかんじるほど。でも効果は抜群で上の子が5歳のためどうしてもお祭りなどに行くことも多くまだ虫除けを塗れない下の子が心配でしたかが虫さされゼロ。室内にも置いておけるし部屋はハーブのいい香りで、リピート間違えなしです。

【香りが好き♪】
投稿者:ロビンさん お子様:男の子0歳6か月

開けた瞬間から良い香り☆他製品は人工的な香りが多いのですが、子供には天然植物精油が嬉しいです。普段は玄関に吊り下げておき、ベビーカー出動の際にはさっと掛け替えています。コアラも可愛く、上の兄達も喜んでいます。また、60日使用出来、雨に濡れてもOKなところもさらにプラスポイントです。ママ友にもオススメしたい一品です。

【使いました】
投稿者:wasaoさん お子様:女の子0歳2か月

プレゼントに当選し、使用しました!
ベランダにつり下げましたが匂いがきつかったので
部屋の中、洗濯物にうつらないか気になってしまいました。
下げたら蚊に毎日遭遇し、残念でした(´д`)

【ピッタリです!】
投稿者:あっきーさん プレママ:5か月

首がすわり、ちょこちょこお出かけする事が多くなってきた娘。
いただいた「虫きちゃダメ」をベビーカーにつりさげてお祭りを見にいったり、公園に行ったり、今のところ虫には全然さされていません

【プレゼント当たりました】
投稿者:mannboさん お子様:男の子0歳8か月

プレゼントが当たって、さっそく使っています。とっても匂いがよくて、アロマをたいているような香りがするので、家の中で吊り下げていても、まったく気になりません。それに、こあらの姿がとってもかわいいです。息子も、扇風機でゆらゆら揺れているこあらを見て喜んでいます。
夏は、山に川に行く所がいっぱいあるので、かさばらないし、これで虫対策はばっちりなので、すごく嬉しいです。この度はありがとうございました。

【よかったです!】
投稿者:yuuさん お子様:男の子0歳11か月

すっきりしたにおいで
全然においが気になりませんでした。
つりさげタイプなので、子供の手も届かず
よかったです。

【かわいい】
投稿者:はまっこさん お子様:男の子0歳10か月

虫よけなのにかわいい。ベビーカーにぶらさげたり、幼稚園のお迎えにも抱っこ紐につけて行ったり、かわいいので持ち歩ける!