プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

たかにゃん さんの一覧 (2)

  • つわりが・・・

    2014.05.28

    ニックネーム:
    たかにゃん
    さん


    妊娠週:7週

    眠い~ だるい~ きもちわるい~ 胸が張る~ しんどいけど前回の健診の結果が思わしくなかっただけに、救われる。 夫は隠れてるだけだよというが・・・ 励ましてくれてるのだとは思うが、掃除…

  • たかにゃんさんのプロフィール

    2014.05.28

    ニックネーム: たかにゃんさん
    出産予定日: 2015年1月11日

    たかにゃん さん 13年ぶりの妊娠です。
    初期から切迫流産のため安静中。
    年だからなのか・・・
    転居したばかりで、仕事も辞め、産婦人科の待ち合いではたぶん最高齢。結構、寂しい感じがします。でも、落ち込んでいても仕方がないので、この妊娠生活を楽しもうと思っています。
    今回の応募が成長の記録となり、同じ高齢妊婦の励みになればと思っています。

    たかにゃんさんの全記事はこちら

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。