プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

mintさんの一覧 (2)

  • 初めまして^^

    2021.03.26

    ニックネーム: mintさん
    妊娠週:6週

    本日からプレママ日記に参加させて頂きますmintと申します☺ 現在妊娠6周目でまだ初期の時期ですが、 実は先週切迫流産の診断をされて、とても不安な日々を送っていました。 今…

  • mintさんのプロフィール

    2021.03.25

    ニックネーム: mintさん
    出産予定日: 2021年11月15日

    mint さん 関東在住の30代の主婦です。
    この度結婚3年目にして、念願の第一子を授かる事ができました^ ^
    結婚して仕事と家庭の両立をしてましたが、妊活に専念したいと思い、思い切って退職。
    去年から本格的に不妊治療をスタートしましたがなかなか上手くいかず...今回初めて陽性判定が出て本当に本当に嬉しかったです!!
    まだ初期の時期で不安もありますが、マタニティライフの大切な瞬間は今しかないので、素直な気持ちや日々を残していきたいなと思います。
    同じような経験やこれからママになりたい方にもお役に立てるよう頑張りたいです。
    よろしくお願い致します。

    mintさんの全記事はこちら

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。