プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

ふくちゃんさんの一覧 (2)

  • 驚きの妊娠陽性!!

    2020.01.20

    ニックネーム: ふくちゃんさん
    妊娠週:6週

    初投稿です! 今日で6週目突入しました~!! これまでの経緯についてちょこっと日記に綴ってみます😌 12月、、 私たちは結婚3年目にして不妊治療を受ける覚悟をして病院に通…

  • ふくちゃんさんのプロフィール

    2020.01.19

    ニックネーム: ふくちゃんさん
    出産予定日: 2020年9月11日

    ふくちゃん さん 結婚3年目
    思い切って昨年末から不妊治療を始めたところ、今年に入ってすぐ妊娠が発覚しました。
    もしかしたら最後の妊娠かもしれない、
    そう思い、1度しかないかもしれない体験を残したいと思い応募しました

    ふくちゃんさんの全記事はこちら

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。