プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

27週になりました。

2021.08.11

ニックネーム: 洋梨スタイルさん
妊娠週:27週
プロフィールを見る


久しぶりに美容院に行ってきました。
お腹が大分大きくなってきたので、シャンプー台で仰向けが辛いかなと思いましたが、なんとかなりました。
今回はまだまだ暑いので結べる長さで毛先を揃える程度にカット。
生まれたら当分髪を切る暇が無さそうなので、臨月前にはもう一度美容院に行って短く切ろうかと思案中です。


美容院に出かけたついでに百貨店に寄ってベビーマタニティコーナーを探索。
ベビーのお洋服や小物など、品が良くてセンスのいい物が沢山ありました。
でも、どれもお値段がそれなりにお高くて...
ベビーのお洋服はもう少し検討して買おうと思います。


とりあえず、今回は自分用にマタニティインナーをちょっと奮発して買いました。
翌日、早速着けて会社に出かけたら、違和感なく快適。
これまで使ってる物より何倍もお値段の張る物ですが、1つくらいは贅沢しても良いかなと満足です。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。