プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

はじめまして!

2020.07.09

ニックネーム:
にの
さん


妊娠週:10週
プロフィールを見る




はじめまして!



今日から書かせていただきます、【にの】と言います。よろしくお願いします😊

初めての妊娠で不安なことだらけですが...なんとかやっていけたらと思っています。



さて今日でちょうど10週となりました。

週を追うごとにつわりがひどくなっていていつになったら軽くなるんだろうか?と悶々としています

今まで大好きだった食べ物達も食べられなくなり...悲しい時もありますが赤ちゃんが成長してるんだ!と気持ちを奮い立たせています。笑

そんな中ひとつ食べやすいものを見つけましてご紹介させてください!

それがプラムです♪甘いけど酸っぱい感じがたまりません!ぱくぱく食べてしまいます。つわりで食べられないものがなかなかない方にぜひ試していただきたいです♪



最後に私よりももっともっとひどいつわりの方がいると思います。そんな方は我慢せずに病院に受診してくださいね。

「悪阻は甘えでもなんでもないからひどい時は我慢せずに病院に行きなさい」

兄弟が私にくれた言葉です。とても嬉しかったです。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。