プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

さくらさんのプロフィール

2019.12.19

ニックネーム: さくらさん
出産予定日: 2020年4月10日
2020年4月3日 ご出産
ご出産おめでとう!

さくら さん 結婚4年目で待望の初妊娠になりました。
現在は専業主婦ですが去年までフルタイムで働いており、多分それもあって私の場合妊活がなかなか上手くいかなかったのですが期待半分様々な妊娠ブログを見てしまい、逆に不安やストレスが増長することが多かったように思います。
そんな中、和光堂さんのプレママ日記を見つけたのですが、毎日見ていくうちに週数毎の体調や心の変化とかのプレママさんたちのリアルな声がアップデートされている非常に信頼性の高いサイトに癒され、感動しました。
自分の体調管理等を気をつけるようになったり、他の友人には相談するほどではないけど個人的な不安な要素とかそういった情報についても得ることができ、本当に助かりました。

和光堂さんの商品は周りの赤ちゃんがいる友人達も全員と言って良い程利用していますし、私自身出産後もあらゆる場面でお世話になると感じています。
お料理や健康がすごく好きなトピックなので妊娠中のレシピ等でも既に大活用させていただいています。
気づいたら和光堂さんが生活の中に染み付いていてファンになっていたという感じなので、毎日見ているプレママ日記に是非参加してみたく応募させていただきました。
日記を定期的に書くのはもちろん自分の為でもありますが、妊活中、妊娠中でちょっとした不安を払拭したい方やちょっとした情報が欲しい方の為にも、お役に立てれば良いなと思っています。

さくらさんの全記事はこちら

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。