プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

8歳の息子と5か月検診へ

2019.07.30

ニックネーム:
つくり子
さん


妊娠週:18週
プロフィールを見る




8歳の息子と5か月検診へ



夏休みに入った小学2年の息子と、5か月の妊婦検診に行ってきました。



5か月の妊婦検診では、内科で心電図をとったり、妊婦歯科検診をしたりとボリュームたっぷりで時間に余裕をもって行っててよかったです。



そして、息子がエコーの最中に...

「チンコある?チンコある?」と、性別を聞きまくるので先生と笑っちゃいました!



今のところ、男の子のシンボルは無さそうなので...たぶん女の子かなぁ~?と先生も優しく答えてくれました。



4週後の検診では、確定するかな!?女の子なら義両親にとって、初の女の子孫だからワクワク!



気になっていた血腫も、5cm→2cmまで小さくなり、このまま出血なければ消滅するかなー!?まだまだ心配だけど安静に過ごしたいと思います。



そして息子くんは家に帰り、病院での出来事を夏休みの絵日記に描いていました。

誤字いっぱいの可愛い絵日記、親バカです!笑

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。