プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

ついに9ヶ月目に突入!お腹の中で大移動!

2019.06.17

ニックネーム:
ふみにゃん
さん


妊娠週:32週
プロフィールを見る




ついに9ヶ月目に突入です。ああ、マタニティ生活もあと少しなんだな~・・・。

9ヶ月に入る数日前。

左側よりにがっちり居座っていたお腹の子が、夜にぐいいっ、と移動。

大きくなっているし、しかも夜横になってからだったので、中で移動していく様子がものすごくリアルに感じられて面白かったです!

その後からはきれいに真ん中におさまり、そのおかげでお腹が一気に前に突き出したようになりました。



そして最近は、私が仕事で忙しいと「おかーさん、かまってよ~」とばかりにお腹の中でモゾモゾ。

じゃあ、とお腹に手を添えるとピタッと止まるということを繰り返しています。

お父さんににていたずらが好きなかまってちゃんなんでしょうかね~。

お腹の中でニヤリとしてそうですw



そうそう、幸いにしてかゆくて眠れなかった妊娠性痒疹も薬が合ったようでものすごく楽になったし・・・。

まだかゆいはかゆいですけど、ひっかき傷が残らないぐらいになりました。

それでも、産むまでかゆいんだろうな・・・。

あとちょい、頑張ります。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。