プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

入院も視野に

2019.04.01

ニックネーム:
ももじゅん
さん


妊娠週:27週
プロフィールを見る




先日の検診で、子宮頸管も短くなってきてるし、早産の危険が高いからと言われ、張り止めが1日5錠になりましたが。

今週はバタバタで、薬を飲んでいてもお腹が張ってしまうことが多く、今週末の検診が恐怖です。

これ以上子宮頸管が短くなると入院と言われてるのですが、3月末~今月頭は一番忙しい時期で仕事もなかなか休めず...。

4日に娘の入園式が控えてるので、せめてそこまではもってもらいたいのですが、なかなか思い通りにはいきそうにない感じで、今日もお腹の張りとの戦いでした。



新元号が発表になり、第二子の予定日も着々と近づいてきてますが、寒かったり暑かったりの気温の変化に体がついていかず、風邪気味の私です。

今週末は夫実家とお花見に行く予定なので、それまで体調に気をつけて過ごしたいと思います。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。