プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

妊婦検診&バースプラン(^-^)

2019.04.23

ニックネーム:
くも
さん


妊娠週:29週
プロフィールを見る




29週に入り、妊婦検診へ行ってきました(^-^)



赤ちゃんは推定1430g程になっている様です(^-^)

もうそんなに大きくなったのか!と

不思議な気分です。



まだ逆子ちゃんのままだそうですが、

先生いわく、

まだ週数が早く、回る時期だから、気にしなくて大丈夫だよ!

とのこと。

その言葉を信じて、気にしないようにします!(笑)



そして、今回は助産師さんからバースプランを書く紙をいただきました(^-^)

一人目を産んだ時は個人の産院だったけれど、

バースプランを聞かれた事は一度もなく、

主人が立ち合いかどうかをサラッと一度、聞かれただけでした。



なので、今回は総合病院での出産予定なので、

正直、バースプランとか全く期待してなかったのですが、

ちゃんと聞いてくれるのか!!とびっくりしました( ; ゜Д゜)

(バースプランとかって個人の産院の方が積極的に聞いてくれて、色々やってくれそうなイメージがあったので...)



二人目にして初めてのバースプラン!

どんな事を書けばいいのだろうか......(´ω`)

と今から悩んでいます(^-^)

こんな事書いたよ!などあれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。