プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

里帰り先での健診が始まりました^_^

2018.09.05

ニックネーム:
あいちゃん
さん


妊娠週:32週
プロフィールを見る




里帰り先の産院でも、念のため追加で血液検査(前回の妊娠時貧血だったため)と心電図検査を行いました。

前回の妊娠時、貧血だったので鉄剤を飲んでいましたが、今のところまだ飲むほどではありません。

今回は予防的に鉄分が入っているサプリメントを中期過ぎた頃から飲み続けています。効果があるのかわかりませんが、飲み始めてから頭痛がおさまってきたように思います。



一気に増えすぎた体重はここ1ヶ月で増えるどころか減ってしまい、いいかんじになっています。笑

それでも前回出産時をオーバーしていますが、赤ちゃんの体重は着々とと増えているので、私の体重が赤ちゃんに転換されているのでしょうか。笑



また先日、出産前最後の美容室に行ってきました。いつも美容室は2ヶ月おきですが、3ヶ月行けないことを見越して切っていただきました。産後回復してまた美容室に行くのを楽しみにしたいと思います(^^)

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。