プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

臨月

2018.09.03

ニックネーム:
なつ
さん


妊娠週:36週
プロフィールを見る




長女の時と比べたら本当にあっという間であった妊娠期間。ついに臨月突入です。



お腹も前にせり出し息苦しさを感じます。検診では下がってきていると言われましたが、週数的な話で問題があるわけではないそう。4Dでまだちゃんとお顔を見れていなかったので、頼んでみましたが鼻と口元だけしか見えませんでした( ; ; )もう隙間がないようで今後見るのは難しいかもねーと。。。

そして、長女の時もだったのですが、臨月に入って血液検査を受けたところ貧血らしく、鉄剤を処方されました。



なんだか身体が重いけれど、長女を外に連れ出して気分転換させないといけないと思い夕方涼しくなる頃に軽く近所をお散歩をしています。

後期に入って爪が伸びるのが早い気がするこの頃。



産まれるまであと僅かと思うと寂しくなる。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。