プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

39w 脂肪燃焼スープ

2018.03.21

ニックネーム:
みーこ
さん


妊娠週:39週
プロフィールを見る




まだまだ産まれそうにありません( *_* )

体重が何をしても増えてしまうので、脂肪燃焼スープダイエットをしています。

※自己責任で行っています。



たっぷりの野菜スープを毎食食べて後は野菜やフルーツなど食べたり日によってはお肉があったりとそんなきつくはありません。

ただ、甘い物への欲求が高まっています(笑)



でも今4日目ですが、体重も増えることなく減って、何と朝晩2回便通があります!

お腹が空いたら野菜スープを何杯でも食べていいので空腹との戦いはありません(^^)


決まったやり方じゃなくても、毎食か一日1杯はこのスープ飲んでたら便通にいいんじゃないかなと思います。



産後もダイエット目的ではなく、母乳の為にも良さそうです( ˊ꒳ˋ )

ただトマトスープの味に飽きてしまうことが懸念されます(笑)



臨月に入って恥骨痛や子宮口の痛み、今年初発症した花粉症に襲われながらも頑張って歩いていましたが雨の日は家から出られず、退屈です( *_* )



赤ちゃんは胎動もまだまだ激しく元気いっぱいで、早く会いたい気持ちでいっぱいですが夫婦2人の時間もう少しくれてるのかなと思ってこの土日は美味しい外食に連れてってもらいます\( ・ω・ )/



その為にダイエット頑張るぞ!←笑

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。