プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

36w しばらくお預けなもの納め

2018.03.08

ニックネーム:
みーこ
さん


妊娠週:37週
プロフィールを見る




36w しばらくお預けなもの納め



出産したらしばらくお預けなものといえば...

・美容院

・焼肉

・映画

・夫と二人きりでのデート

等など...



家庭環境によって違うとは思いますがうちはお互い実家が離れているので子供を預かって貰うところがありません(><)

なので、思い出作りしてきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*



まず、デート❁.*・゚

少し遠出をしてお花を見てきました(^^)

今の時期菜の花がたくさん咲いていて、とっても綺麗でした!

夫はミツバチにビビっていましたが( ˟_˟ )



動物とのふれあいも出来てとっても楽しくて、子供産まれてからもこれそうな場所で次来る時は3人だね♡と思いつつ、手を繋いで歩くということも産後荷物持ったり抱っこしたりで少なくなるだろうな~とずっと手を繋いで歩きました。



少し移動して次はアイスチューリップを見に。

ただ時期的にもう終わっていて、5.6本は見れたかな?笑

坂道が凄くてヒーヒー言いながら登り、今私が破水したらどうする?増加した体重含めお姫様抱っこして降りれる?とか脅しながら←頑張ってたくさん歩き回りました(^^)

登った先に足湯がありのんびり浸かり、のほほんとした時間も過ごせました。

ただ結構食べたいもの食べちゃったせいか浮腫が凄くなり足も手もパンパンでおしっこの量も少なく少々焦りました(´・ ・`)

妊娠後期油断禁物です( *_* )



あとは別の日に美容院納めもして、夫は待ってる間子供のファーストシューズを買ってきてくれました(^^)

夫は子供すごく楽しみにしてるけど倹約家過ぎて子供グッズを見に行くくせに買えなかったので、あえてファーストシューズは貴方が選んで買ってくださいミッションを与えました(´・ω・`)



そして、念願の焼肉!!

体重も心配なので私はひたすら千切りキャベツとタン。レモン汁とタン。

タンが1番好きなのでタンオンリーでも苦じゃなく幸せでした...( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ただお店の人は多分変な奴がいると思ったことでしょう......

妊婦のささやかな願望をお許し下さい...|ω・`)



映画は行けるなら...グレイテストショーマンが観たかったけど...行けるかな...笑



夫が協力してくれてこんなに楽しく妊婦生活納めが出来そうなので感謝です。

ここまで来るのに喧嘩も沢山しましたが、最後は分かってくれて協力してくれて幸せです。

夫さん、ありがとう!!

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。