プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

35週突入!!

2018.03.11

ニックネーム:
きりん
さん


妊娠週:35週
プロフィールを見る




3月9日から

実家にお世話になってます。



なるべく任せきりにならないように食器を洗ったり洗濯物を畳んだり出るきことは手伝うぞ〜と意気込んでいたのに

今日はなんだか眠気が。。。横になってお昼寝させてもらっちゃった(。>﹏<。)

感謝しなくちゃ。。。



昨日はショッピングも楽しめて満喫しております!!

上の子の幼稚園着を300円でゲットできたり、、今週は美容院に行けたらな、、と、あとは出産した友達の家に遊びに行って赤ちゃんにも会いたいなぁ〜♪楽しみだなぁ♪

そしてアウトレットにも行く予定♪



来週からいよいよ臨月突入!!!

月曜には里帰り初の検診かぁ〜

里帰り中の健診の支払いってどうなるんだろう。。。

ちょっと調べてみなきゃ!!



明日は主人が仕事もあるから家に戻っちゃうし

飲み会とか増えて一人で楽しんじゃうんじゃないかって心配。。。

少しは羽も伸ばしてもいいけど。。。

やっぱり妊婦で頑張ってることも分かって欲しいな。。。

全くどこも痛くないわけではないし、、、

頻尿だし

お腹も圧迫されてジーンと痛みが走ることも頻繁にあるし、、、



一応毎日連絡取るようにはして

上の子と一緒にライン電話もしたいなぁと思ってるんだけど、、、

毎日は勘弁してくれって言われてるし、、、寂しいな。。。

とりあえず明日からの主人の居ない生活、、、どうなることやら、、、



お腹の赤ちゃんは胎動ガンガン元気に育ってね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。