プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

31週突入!!

2018.02.11

ニックネーム:
きりん
さん


妊娠週:31週
プロフィールを見る




体重増加が心配になりながらも

お菓子のちょこちょこちょこちょこ食いが止まらない今日このごろ。



今週、糖の検査結果を検診ついでに聞きに行くからドキドキ。



あとは胎動も元気で

最近は動き過ぎてくすぐったい時があるくらい(笑)

すくすく大きくなあれ♡



先週の金曜日に初めてマタニティエクササイズに行ったんだけど

結構激しく動いても平気なんだと驚いた!!30週辺りは張りやすい時もあるらしいから、様子見ながらと言われたけれど、、羊水たっぷりのお腹だね〜とエクササイズの先生に言われて無事に終えた。他の妊婦さんは二人で40週辺りなんだって!

今週の検診後はヨガ体験に挑戦!!

これまた楽しみだぁ♪きっと同じ先生だろうから。。妊婦さんたくさんいるといいなぁ〜♪なんとなく一対一よりは数人でも居たほうがいいなぁ(笑)



お腹もだいぶ大きくなってきたし

動くのが、、、動き始めるときが少し苦しいけれど、、マタニティトラブルも無く幸せだぁ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



このまま里帰り、出産と順調にいけますように(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。