プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

産まれました!

2017.12.27

ニックネーム: ぐるぐるママさん
産後:0週
プロフィールを見る


産まれました!


26日朝の4時、陣痛の間隔が15分を切ったので産院へ電話。
→入院
それからというもの、なかなか陣痛は間隔が開いてしまい進まないので産院内をうろうろ、階段登り降り。
疲れたら休む、疲れたら休むの繰り返しをする。
何だかんだでおやつを食べる時間になり、イチゴのムース食べました♪おいしかったぁ(*^O^*)
何だか、イチゴのにおいで陣痛強くなった??
のたうちまわるような陣痛が来てフー!と息を吐きながら痛みを逃す。
何度かナースコールでもう凄い痛みなんですけど...と言うものの、子宮口7センチ。まだだね、いきみたくなったら言ってと言われる(゜ロ゜;ノ)ノ
6時20分頃、旦那が仕事終わりましたと連絡あり。
安心したのか、急にすごいのが来ていきみたくなってしまった(*_*)
すぐにナースコール。
分娩台へ。
先生が到着していないのにいきみだす私Σ(゜Д゜)
でも、だんだんと頭が下がってるよ~!と言われ陣痛が来る度にいきむ。
先生到着☆
大きいのでなかなか出てこないとf(^_^;
えいん切開...
ちょっと切ってもらいましたf(^_^;
何度となくいきみ、7時頃無事に女の子出産しました(*^O^*)
胎盤も出し、えいんも縫ってもらい
二時間、分娩台で休憩~(-.-)Zzz・・・・
休み休み、みんなに報告したりしながら待っていると旦那が来てくれました♪
でも、娘も心配だったのである程度話をしたら帰ってもらい娘を寝かしつけてもらったんだけど...やっぱり泣いちゃったと(;o;)
一回寝たら会える??って言って泣きながら寝たと(ToT)
面会来たらいっぱい、いっぱい、ぎゅーって、がんばったねって言います(;_;)

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

<システムメンテナンスのお知らせ>
2019年10月18日(金)15時以降にいただいたご投稿は、11月19日(火)より順次対応させていただきます。予めご了承ください。
コメントは、2019年10月21日(月)15時~11月20日(水)9時まで受付を停止させていただきます。
なにとぞご了承いただきますようお願い申しあげます。

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。