プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

14週

2017.12.05

ニックネーム:
ばなな
さん


妊娠週:14週
プロフィールを見る




14週



最近、寒くなってきて手足が冷えるので調子悪い気味です。

悪阻は、良い日もありますが悪い時は寝込みます。もうそろそろ治っても良い頃なのにあまり変わらずで、年齢のせいかなぁ..

娘の世話だけで、3食しっかり食べてくれると助かるけど食べさせるのに結構時間がかかりしんどかったりで家事まで手がまわらずです。



お腹がすくと気持ち悪くなるので、ナッツ類食べます。美味しくて、食べ過ぎてしまうのが難点です。

飲み物は、前回の時は水もダメでポカリやダカラや飲んでましたが飽きてくるとこれもダメで甘くなりすぎて嫌になったりでした。

今回はほぼ水で大丈夫で水分補給してます。炭酸が好きなのですが、歯が薄いからやめたほうが良いと言われあまり飲まないようにしています。

でも、一番はストレスためないことが大事です。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。