プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

出産予定日まで100日

2017.12.20

ニックネーム:
みーこ
さん


妊娠週:26週
プロフィールを見る




出産予定日まで100日



マタニティフォトをお店で撮ってもらうのは恥ずかしいけど、自分達でセルフでならしてみたいなーと思い毎月お腹を撮ってるのとは別に記念になるような写真も撮ってみました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



マタニティフォトで検索すると最近は色々皆さん撮られてて、オシャレですね(´ω`)



画像のは、残り100日記念でプラス私の誕生日でもあり、婚約指輪と結婚指輪で100を作ってみました~(^ ^)

解説ないと指輪で100を現してるって気づかない(笑)



旦那と二人での最後の誕生日は、ディナーに行くと言っていたのに前日に聞くと予約もしてないと!

は?楽しみにしてたのに!!

もう中々二人でいけないのに!

行かないならなんで期待させるようなことしたのよー!!

と拗ねモードに入り旦那さんは焦っていました(笑)



今までそんなディナーとか行きたがらなかったから遊びに行く方向で考えてたみたいで...



出産前の最後の誕生日とかなんか私は特別に感じてしまい、旦那と一緒になって初めて記念日というものにこだわっちゃいました。



結局ディナーは行かず、当日に慌てて行けるところを探してる姿もカッコ悪く、1日のほぼ拗ねモードで過ごし最後はケーキを買ってもらって機嫌が治りました( ˙꒳ ˙ )笑



もう最上級にワガママな自分で1日を過ごしたのである意味スッキリしました。笑

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。