プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

ドキマキドギマキ_(:3 」∠)_

2017.10.30

ニックネーム:
チャモ
さん


妊娠週:38週
プロフィールを見る




ドキマキドギマキ_(:3 」∠)_



シュンシュン38週目!

ついに出産予定日まで一桁になりました( ´θ`)



こちゃもちゃんの胎動は日々大きくなり、横っ腹を足の裏でグーっよくキックしています。横っ腹、なかなか痛いです!笑

この胎動が減ってくるといよいよ出産したが近づいているとのことだったので、日々ムービーを撮るタイミングを狙っているのですが撮り出すと止まってしまいます_(:3 」∠)_笑



先日、最後のエコーがあったので主人も一緒に行ったのですが、2週間前はまだ下がっていなかったのでお顔がよく見えたのですが今回は「ずいぶん下がって来ましたね~お顔見えませんが健康で問題なく、今は2700gほどですよ~。」との事でえらくあっさり2分程でエコー終了でした。いつもは最低でも足先までとか5分は見せてくれるのに、今回の先生はさっぱりした方でした(˘・з・˘)先生によって変わってくるのはなんだかな~です。

でも、その後分娩室等の見学ツアーに2人で案内してもらえ、思いのほかとても広いお部屋だったので安心しました。

出産予定日まで後8日、楽しみな反面、まだ不安もあり神経質になってしまうことが多いのでもう少し心に余裕が持てるように過ごして行こうと思うのであります(*´꒳`*)

写真は先日、母plus三姉妹でお餅つきをしました。あんこも手作りで楽しかったです♪妹がイラストも描いてくれてウキウキ♪これを食べて粘り強く出産を乗り切ろうと思います。

もう一枚は主人が作ってくれるたらこクリームスパ♪みんな応援してくれているので、こちゃもちゃんと一緒にお産に向けてしっかり胡座をかいたりウォーキングしたいと思います‼

もぅ台風も発生しないはずなので、冬に向けて皆様もあたたかくお過ごしくださいませ@(・●・)@

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。