プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

【38週1日】ベビーベッド完成と里帰り

2017.04.27

ニックネーム:
るるる
さん


妊娠週:38週
プロフィールを見る




【38週1日】ベビーベッド完成と里帰り



一昨日から実家に里帰りしています。

と言っても実家と我が家は歩いて30分弱という近距離なので、あまり里帰りという実感はありませんが、主人と約1ヶ月程度別居となるので、やはり寂しいです(T-T)



週末は実家に会いに来てくれるので、体調良ければ映画館デートをする予定です(^^)

それまでは電話とメールとSNSでコミュニケーションです。



先週末は、夫婦でやー子さんを迎える為に、やっとベビーベッドを完成させました!

中古のベビーベッドなので、除菌シートで拭いてから組み立てて、ベッドメイキングして、ベッドメリー着けて、見守り隊のぬいぐるみを置いて、完成!



出来上がってとても嬉しかったです。

これでお迎えができる!

メリーが少し足下すぎる位置にあるので、ちょっと移動させるかもしれません。



やー子さんの名前もほぼ決まりましたし、後はおしるしや陣痛や破水が来るのを待つだけです。



少し早めに産まれてほしいですが、38週入っても特に産気付く様子ありません(^^;



とりあえずGW中もお散歩頑張らないと~。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。