プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

横向き

2017.02.27

ニックネーム:
しまたん
さん


妊娠週:31週
プロフィールを見る




今日は妊娠健診の日。



自宅安静指示が出ていたので久しぶりの外出です。



たとえ病院にだけでも外に出られて気分転換になります!



内診で子宮頸管のチェックでは何も言われなかったけど引き続き張り止めの薬は飲んでと言われ安静解除はされませんでしたが入院になる程ではないだけで安心しましたf^_^;



上の子がいるしまだ小さいから出産以外での入院は避けたいと思っていたので・・・



ただ前回治っていた逆子が今度は横向きになってしまっているみたいで明日で32週目に入るので9ヶ月です。

このまま治らないと帝王切開になってしまうと言われてしまいました(-_-;)



で、病院がすすめるてる安産灸&逆子灸を予約しました。

9ヶ月になるので治るか分かりませんがやれる事はやってそれでも向きが変わらないなら帝王切開でもと思っています!

逆子灸ってどんな施術なのか楽しみです♡

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。