プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

ラズベリーリーフティ

2017.02.23

ニックネーム:
りこ
さん


妊娠週:37週
プロフィールを見る




ラズベリーリーフティ



37週になりました。

いよいよ正期産...!もう本当にいつ産まれても良い時期に入りました。



17週から通っているマタニティスイミングも週2回に増やし、スクワットも始めました!



そしてもう1つ、ラズベリーリーフティを始めてみました。

ラズベリーリーフティは欧米で安産のお茶と言われているそうです。

会陰が伸びやすいとか、子宮口が開くとか、陣痛が来るとか。。。

ジンクスみたいなものかも知れませんが、欧米ではハーブも医薬品扱いなので、侮らず、1日に2パックずつ飲んでいます。

私は元々好きな、ヨギティのものにしました。カルディで買えるし、安かったです。

ヨギティには、1pcずつヨギのお言葉が付いてるので、それも楽しみにしてます!



なんにせよ、安産に越したことはないので、良いと言われていることはなんでもやってみます^_^

今週末は新月で満潮なので、焼肉に行きます!笑



残り少ないマタニティライフ、母子ともに元気に楽しんでます♡

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。