プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

18週3日の検診

2017.02.15

ニックネーム:
うめママ
さん


妊娠週:18週
プロフィールを見る




18週3日の検診



初めましてm(__)mうめママと申します。

2歳になる冬産まれの女の子、そして現在18週になる夏生まれ予定のママです。

一人目妊娠時は週6日朝から晩まで仕事をしており、マタニティライフを記録することが出来ずでした。

今回は時間にも気持ちにも余裕があり、プレママライターとして日記を書かせて頂くことになりました!

よろしくお願い致しますm(__)m



本日、18週3日は朝イチから検診でした★4週間ぶりなのでワクワク!

ですが、二人目でもやっぱり検診は毎回緊張します。

ドキドキの体重測定。妊娠前より1キロ増でした。

ドッと増えないよう気をつけます。



そしてエコー!しっかり赤ちゃんも成長しており、順調とのこと。

嬉しいです!

性別は、、やっぱり男の子みたいです!前回検診時も男の子かな?との事では今回で確定しました。

娘の時はずーっと、女の子かな??と言われ続けていたのでやっぱり男の子は確定が早いですね。

お名前も考えよう!



また次の検診は4週間後です。

それまで元気で大きくなってて欲しいです。楽しみ!

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。