プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

スタイルの良い赤ちゃん?!

2017.02.02

ニックネーム:
りこ
さん


妊娠週:34週
プロフィールを見る




スタイルの良い赤ちゃん?!



34週になりました。

検診では初めて体重管理について褒められました。

私の通っている病院では、先生の指名ができないのですが、今回はきちんと見てくれる優しい先生に当たって本当に良かったです。



ただ、心配なことが。

もともと男の子なのもあり、骨格が大きく頭の大きさや足の長さは、平均より4週間分くらい大きいんです!



でも、胴囲(AC)が、1週間分くらい細い。。。頭の大きさや足の長さから考えて、胴だけ細いのって大丈夫なんでしょうか...



もしかして私が体重を気にしすぎて赤ちゃんに辛い思いをさせているのでは?!と不安になりました。腹ペコだったら可哀想です。。。



でも先生はちょっとお腹は細いけど、推定体重は平均だから大丈夫。足が長くて細いスタイルの良い子が産まれるよ~なんて言ってました笑



写真は最近ヒット中の水切りヨーグルトとオリゴ糖で作った低カロリーチーズケーキです。

あと1カ月くらいですが、赤ちゃんに負担にならないくらいに頑張ります!

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。