プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

安定期に入りました!

2016.11.08

ニックネーム:
しまたん
さん


妊娠週:16週
プロフィールを見る




今日で16週になり安定期に入りました!

安定期って言葉に気持ちが嬉しくなります(*^_^*)



昨日は家族で少し遠出のお出かけをして富士急ハイランドに行ってきました。

目的はトーマスランドです。

息子がトーマスが大好きなので涼しくなったら行こうと前から考えていましたが夏に妊娠が分かり少ししてから安静指示が出てしまった為ようやく行ける事になったのです。



平日で空いていたので2歳前の息子が乗れる乗り物は全部乗ってこれました!

妊娠中はダメな乗り物がほとんどなので私は今回はビデオカメラを回してました。



腰がかなり重く痛くてぎっくり腰の時みたいに腰をまっすぐにして歩けない状態ですがゆっくり歩いて頑張りました。



ホルモンの関係もあるとは思いますがかなり腰が痛いのでせっかく安定期に入っても運動どころじゃないのでゆっくり歩いてお散歩位です。



でもここ最近は歩いて色々出かけてるので疲れやすいですが体力付いてきてると思います!

この調子でゆっくりですが歩いてお散歩しながら動いていこうと思います。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。