プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

性別判明しました!

2016.08.24

ニックネーム:
あいちゃん
さん


妊娠週:24週
プロフィールを見る




間が空いてしまいました><

夫の夏休み休暇に合わせ、夫の実家へお引越しをしました!同居はかなり緊張していましたが、温かく迎え入れていただきました◎

妊婦だからというわけではないのですが、本当に甘えさせてもらっています...(できるだけやりたい気持ちはあります笑)

居心地がよくて、赤ちゃんもすくすく育ちそうです(^O^)



そしてお盆や夏休みでバタバタのなかの健診を受けてきました。

前回わからなかった性別ですが、ついに女の子であることが判明♩(おそらく)

股間がバッチリ見えているのについていないことと、女の子の割れ目が綺麗に見えるとのことでした!

まだわかりませんが、ほぼそうだろうとのことです。

夫はずっと女の子がいいと言い続けていたので、すごいな...と。でも受精した瞬間にもう決まっているそうですね。

これからいろいろと育児用品を買い揃えるのが楽しみです♩

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。