プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

安定期までもう少し...

2016.06.13

ニックネーム:
あいちゃん
さん


妊娠週:14週
プロフィールを見る




安定期までもう少し...



前回の健診以降は1ヶ月以上産院に行くことがないので、なんとなく産院から遠ざかっている気分です。

梅雨に入って、このジメジメしたかんじが気持ち悪くてつらいな~と思っています。。夜の食欲があまりなく、朝と昼しかちゃんと食べられていない日が続いています。

ジメジメしているのにのどはとっても乾くので、今日からボトルは2本持ちで仕事へ。友人から誕生日プレゼントでもらいました♩(写真)

1本だと足りなくて途中で買い足してしまいます。

もしや妊娠性糖尿なのでは?と心配になってしまうくらい...

食中毒も起こりやすい季節になってきているので、お弁当も気をつけなきゃなと思っています。。



体調が落ち着いてきているので、産休、育休中は何をしようかと考え中です♩

とりあえずは読みためているマンガを一気に読もうかと思っているところ...完全にインドアする気満々です。笑



でもそんなことしてたらあっという間におわっちゃうんだろうな~。職場の先輩方に何をしていたか聞いてみようと思います!

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。