プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

職場に報告しました◎

2016.05.11

ニックネーム:
あいちゃん
さん


妊娠週:9週
プロフィールを見る




GW後半からリュック生活に変えたら、快適すぎてもうやめられそうにありません。



今週から大学時代の友人と料理教室に通い始めました✨妊娠前に体験教室と予約をしていたのですでに払いこみ済みで、友人にも申し訳ない気持ちもあり出産直前まで通うことに(^_^)

料理のレパートリーも増やしたいし、楽しみつつもちゃんと覚えて帰ってこなきゃなと思ってます。笑



夫も一緒に行った9週の受診で予定日が確定しました◎

赤ちゃんは元気でよく動いていて、流産の兆候もなさそうと先生から言われてほっとしています。

ついに念願の母子手帳をGET。

つわりの気持ち悪さも落ち着く方向に向かっています。



GW中にわかったのですが、夫の妹さんもなんと同じくらいの予定日になるそうで、産婦人科も同じ場所を考えているとのこと。

すでに2歳近くの子がいるので、経産婦さんにいろいろ教えてもらいたいな~なんて思ってます。笑

誕生日が近いいとこができることになりそうです✨



職場でも報告をして、今週はいろいろ落ち着いた週でした。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。