プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

ちょっと気になる毛

2016.04.14

ニックネーム:
ひーたま
さん


妊娠週:23週
プロフィールを見る




ちょっと気になる毛



自分の体を横から見ると 胸より前におなかがドーンと出っ張ってきました。

キッチンに立っても おなかがつっかえる感覚があります

今までは服を着ていればいつも通り という感じだったのですが、もうどこからどう見ても妊婦らしい体型になってきました。



妊娠してからというもの、身体全体の体毛は薄くなってきたように感じるのですが、おなか周りの毛だけがやたらと濃くなってきたのが悩みです

赤ちゃんを守っているんだ! と言い聞かせつつ、熊かタヌキにでもなった気分です。 はずかしーい!



昨日はおなかの毛が 顔にまでモサモサ生えるという恐ろしい夢を見てしまいました‥ ギャー

出産後は元に戻ってくれるのかなぁ



今週に入ってから、やたらとおなかが空きます。

朝食 間食 昼食 間食 夕食 ‥‥

できるだけ野菜や カロリーの低いものを間食に と思っていますが やっぱり甘いものもやめられないので次の健診が心配です。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。