プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

マタニティフォトを撮影しました。

2016.03.16

ニックネーム: にんさむさん
妊娠週:38週
プロフィールを見る


マタニティフォトを撮影しました。


家の掃除を楽にするためにダスキンを申し込みました。
掃除機より楽なので毎日使っています。
ダスキンのお姉さんから、スタジオアリスでマタニティフォトのキャンペーンを教えてもらい、さっそく撮影してきました。


私の住んでいる地域ではマタニティフォトの無料体験があるので、主人と二人で初体験しました。
スタッフさんの対応が親切で明るく、思っていた以上のサービスが受けられて良かったです。出来上がりの写真も良くて選ぶのが大変でした。二枚目からは有料なので、泣く泣く一枚を選びました。


主人は最初はあまり乗り気ではなかったのですが、対応と写真の出来のよさに感心したようで「百日写真は絶対アリスで撮ろう!」と満足げでした。普段は仕事で忙しい主人が真剣にプランを選んでるのを見て嬉しくなりました。


慌てての参加で、臨月での撮影でしたか、あまり時間がかからないように気配りも感じて良かったです。


写真が出来上がる二週間後はもしかしたら出産と重なっているかも。出来上がりが楽しみです。


主人が好きなサーターアンダギーをたくさん揚げて、いつ入院しても食べれるようにしてます。仕事から帰って喜んで食べてくれるのが嬉しい。
ただ今月入ってから何回も揚げては食べきってるので、食べ過ぎかも。保存がきいて、身体にも優しいおやつやおかずが知りたいです。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

<システムメンテナンスのお知らせ>
2019年10月18日(金)15時以降にいただいたご投稿は、12月5日(木)より順次対応させていただきます。予めご了承ください。
コメントは、2019年10月21日(月)15時~12月5日(木)9時まで受付を停止させていただきます。
なにとぞご了承いただきますようお願い申しあげます。

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。