プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

引越し&里帰り

2016.01.04

ニックネーム:
ほしちゃん
さん


妊娠週:34週
プロフィールを見る




12月26日に関西の家を退去しました。



クリスマスイブは、ちゃんと家族で過ごしたかったので、ツリーは飾ったまま、朝からチキンや料理の材料調達に出かけ、夜に子どもたちとクリスマスケーキを作ってシャンメリーで乾杯♪楽しい夕食会でした。



クリスマスは、子どもたちはサンタさんからのプレゼントに大喜びしてる横で、朝からツリーを片付けて夜まで残りの荷造り。(イブの夜、子どもたちはなかなか寝てくれず、寝不足で頭がボーッ...サンタさんも大変でした。)



27日から29日は愛知の家を片付けて、いろんな手続きしたり、買い出ししたり、帰省土産を買って、30日にやっと九州へ帰れました。



お正月までは主人の実家で過ごしたので、本格的に里帰りしたのは2日から。



この1週間、何を食べたのかあんまり覚えていませんが、ずっと何かを食べていたので、胃も疲れきってます。

明日からは粗食を心掛けながら、しばらくのんびりしたいな~と思います。



お腹は、なんとなく下がってきたような気がします(^^;

見た目もそうですが、胎動の位置も下にずれてきたような...。

赤ちゃん、もうちょっとお腹にいてね~!

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。