プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

緊急入院⁉

2015.12.03

ニックネーム:
ホワイトマム
さん


妊娠週:15週
プロフィールを見る




緊急入院⁉



2週間前、産婦人科で初めての血液検査の結果を聞いたんです。

感染症もオールクリアで、一つ先生から質問されたのが

「血小板は少し数値が低いけど、今までそういう事あった?」と。

毎年会社で受けてる血液検査でそういう事はありませんでした。



診察から2週間、身体のあちこちにぶつけた覚えがないのに青あざが。

口の中にも噛んだ覚えはないのに内頬に血溜まりができたんです。

そのうち治るだろうと、普通に出勤。一緒の会社に勤めている姉に、

「首絞められたみたいなあとがあるよ!」と言われ鏡を見ると、首にもアザが。



これはおかしいと産婦人科に電話すると急いで来て下さい!と言われ血液検査をする事に。

検査結果は午後4時頃でるのでその頃先生に電話する予定でした。

しかし、お昼休みに携帯が鳴り出ると産婦人科の先生が、

「大学病院にすぐに入院して下さい!運転はしちゃダメです!」



何がなんだか分からないまま、入院の準備を急いでして、父に大学病院へ送ってもらいました。



つづく...

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。