プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

性別判明!

2015.09.15

ニックネーム:
あられ
さん


妊娠週:19週
プロフィールを見る




18w4dの妊婦健診。

つ、ついに性別が分かりました!

男の子でした!!!



聞くまではどちらでも~

なんて思ってましたが、実際男の子と聞くとちょっとがっかりしてしてしまった私。。

ちなみに、夫は

『女に囲まれずに済んだ~』

と、喜んでおりました。。。



検診では、ちょっと大きめだけど順調と言ってもらえて一安心でした。

ですが、既に体重増え過ぎらしい。。。



このままのペースで増えるとちょっとやばいみたいなのでヨガやウォーキングなどの運動と野菜中心の食生活をと釘を刺されました(ーー;)



マタニティヨガでも始めてみようかと色々調べてます。そして、とっても安産だった友達にスクワットをオススメされたのでこちらも頑張ります!

コメント

  • まちゃくまさん

    2015.09.19 23:26

    うちは性別がまだ分かってません
    うちの主人は女の子が希望だとか(笑)
    女に囲まれても平気なようです
    私は女の子だと厳しくしてしまいそぉなんですけどね
    でもどちらでも元気に産まれてきてくれる事を願いますね
    私も性別が分かっていない今はどちらでも良いと思ってるけど、あられさんの様に判明したらホントはどっちが欲しかったのか分かったりするのかなぁ?

    来週検診でちょうど19週なので、性別が分かるかもしれないので楽しみです
    私も少し体重の増え方が早いと言われてしまっているので、今は体重増加を抑えるために食事に野菜をたくさん食べて、炭水化物は少し控えめに、腹八分を心がけています
    同じ様に頑張ってるお母さんの記事に励まされました!!( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございますm(_ _)m
    お互い赤ちゃんのために頑張っていけたら良いですね
    無理はなさらず頑張って下さいね

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。