プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

38週、ようやく2500g!

2015.05.04

ニックネーム:
最上
さん


妊娠週:38週
プロフィールを見る




38週の検診で、ようやく推定体重が2500gを超えてくれました!

相変わらずギリギリ標準内という小柄な子ですが、2500gをなんとか予定日前に超えてくれたので一安心です。



これで、いつ産まれても大丈夫!と思ったんですが、子宮口の開きもまだまだのようで、先生からは「朝夕一時間ずつ散歩するぐらいの運動が必要です」とのお言葉が。

......一日二時間は結構きついですね。



そしてGWに突入して初日。

まさかの大雨で運動できずじまいでした(-_-;)

二日目の今日は晴れ!天気のおかげで夏のような暑さの中、午前中は約40分の散歩をしてきました。

日が落ちたらもう一度散歩に行こうと思います。



連休が明けたら私の誕生日がやってきます。

同じ誕生日になるかな?予定日に産まれてくるかな?それとも予定日超えちゃうのかな?といろいろなことを思いながら、残り少ないのんびりできる時間を過ごしています。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。