プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

夜間緊急診療へ。

2015.04.15

ニックネーム: きりん三さん
妊娠週:31週
プロフィールを見る

夜間緊急診療へ。


今朝、夜間の緊急診療いってきました(ーー;)
と言っても、診察対象は私のことでも、お腹の赤ちゃんのことでもなく、次女のことですが。


夜中に足が痛いと錯乱気味に泣き出しまして...。
足も動かせてるし、目視での異常もないし、精神的なものと思って、一緒に寝ることで落ち着かせていたんだけど、それが2時間起きに3回あって...。
緊急相談の電話をしたら、整形外科にかかってくださいと言われたので、明け方に総合病院連れて行ったのです。
結果は異常なしで(ーー;)


病院は正直嫌い。
できるだけ自然治癒で。
薬もあまり用いりたくない。
そのスタンスで子どもを育ててきたけど、手痛い失敗も幾つかあって...。


特に次女が生まれる2週間くらい前に、長女が1メートルくらいの高さのイスから落ちたことがあります。
ただの打ち身だろう、そんなに高さもないしとほぼ1日様子見ていたら、骨折していたこともあり...。
時期も似ているから、何だかあの時のことがフラッシュバックで思い返されます。
結果として、何もなかったから良かったと思おう...!


それにしても、すごーーーーく疲れました。
夜はほぼ寝てないので、
子ども達に朝食食べさせたあと、7:30~12:30まで半日夢も見ずに寝てました。


昨日は20キロの子をお姫さまダッコして運んだりと、お腹の子にも負担が大きかっただろうに、よく頑張ってくれたよ(/ _ ; )


さて、そんな頑張り屋にやっとお洋服を用意することができました!!
地元で子ども服の交換会があり、プチバトーの未使用や可愛いスタイや大好きなムーミンなど、40着近くが500円程度で集まりました(≧∇≦)


タンスも子どものために一つあけ、スローリーながら少しだけ用意が整いつつあることに満足です。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。