プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

せっかくの楽しみ

2014.11.10

ニックネーム:
えみ
さん


妊娠週:35週
プロフィールを見る




せっかくの楽しみ



産休に入って1週間がすぎました!



産休初日は昼間からヨガ、2日目は友人とランチ、3日目は妊婦健診、4, 5日目も友人とランチ、とかなりハードスケジュールで1週間があっという間に過ぎました。これだけ外食続くと体重確実に増えました・・・



仕事を休むと運動不足になるので、スイミングも半年ぶりに再開。

陸上ではもはや私の体は、私の体じゃないみたいに自由がききにくくなってますが、水中ではおなかの重みも感じずに泳げるのが気持ちいい!

と思ってたら、昨日、ヨガとスイミングをしているジムの人から「うちは妊婦はだめなんです~」と。なんでだめなんか聞いてみたら「プールで人にぶつかったりすることもないことないので・・・」

ここのジムのプールいつもガラガラで、「一人一レーン使用」な状態なんやけど、もうちょっとましな言い訳ないか?!と思いながら、残念な思いで帰ってきました

世間は妊婦を、腫れ物に触る扱いやな~ さみしい限りです



写真:口さみしいとき用にピクルスを作ってみました 野菜もとれるしね♥

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。