プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

お芋掘りヽ(´ー`)ノ

2014.10.31

ニックネーム:
かおシュー
さん


妊娠週:35週
プロフィールを見る




お芋掘りヽ(´ー`)ノ<br />



娘の幼児くらぶのイベントでお芋掘り遠足がありましたヽ(・∀・)ノ

と言っても、35週目の妊婦にはしんどいため...他のママさん方にお願いをして、私はお留守番となりました(。ノ_・。)



娘は卵アレルギーなので、おにぎり&おやつの時間が心配(´;ω;`)



*** たまごアレルギーとは生後10ヶ月の頃からのお付き合い。パパと私の親たちを含め、周りに理解されないことも多くて...何度も涙を流しました。お腹の子にはアレルギーもなく、元気いっぱいに生まれてきて欲しい!と願うばかりです ***



ほんの数時間の私時間☆お腹の子に話しかけたり、産院のマタニティセミナーで配布されたテキストを読んだり、ゆ~ったりとした時間が過ごせました(≧∀≦)



娘はとても楽しんできた様子♪そして心配していたアレルギーは発症することもなく、引率の先生やママさん方に感謝☆感謝です(*≧艸≦)



産後暫くは、家の中で過ごすことになるので...私も娘も今のうちに動いておかないと!って感じです。(私の行動には限界がありますが...出来る範囲で頑張ります☆)



今週末は健診&予防接種、動物園、車の点検と盛り沢山です( ;・∀・)

いい加減、ベビーベッドやベビー服(洗濯)を用意しておかないと!って感じで、焦り始めた今日この頃です∑(゚д゚; )

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。