プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

いよいよ里帰りします!

2014.09.25

ニックネーム:
シャボン
さん


妊娠週:32週
プロフィールを見る




いよいよ里帰りします!



33週となり、いよいよ実家に帰ることになります。自由気ままな生活も終わり...。

しっかり者の母と出産経験有りの妹(二世帯住宅です。)の元に身をおき、修行の日々が始まります(。-_-。)

自由奔放をそのまま生きてきた私にとって、過酷な日々ですが、それも赤ちゃんに会えるためと思って精進したいと思います。

帰省するに当たって、準備をしていたのですが。

荷物がやたら多い!!!

11月出産ということもあり、年明けのラッシュが収まってから戻ろうと主人と話をしているため、冬物もそれなりに持っていかなくてはいけません。下着とかは地元で買えばいいかな。洋服も最低限にして、あとは必要に応じて向こうで買うことにします。。。

それでも160サイズの箱が満タン!

宅配便様々です!感謝‼︎



先日、会社の同僚から出産報告がありました。

写真を見たけど、目がぱっちりでとても可愛い☆

すっごく痛かったけど、ママになれて嬉しい!とメールが来て、私もとても幸せな気持ちになりました(o^^o)



写真は出産したらなかなか行けないところ巡りとして、コレド室町に行ったものです。

目の前で職人さんが和菓子を作ってくださいます。

鮮やかな手さばきにほれぼれ!

暫しのゆったりとした時間を過ごせて癒されました。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。