プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

夏休み明け

2014.09.12

ニックネーム:
かおシュー
さん


妊娠週:28週
プロフィールを見る




夏休み明け



なが~い夏休みが終わり、今週からまた慌ただしい日常が始まりました(>_<)



月曜日...入園希望の幼稚園のオープンスクール(説明会)に参加

火曜日...産院のマタニティセミナーに参加

水曜日...娘の幼児くらぶ(プレ幼稚園)がスタート

木曜日...幼児くらぶのお弁当持ちの日

金曜日...娘のリトミック



毎日バタバタです(^^;)

初産婦の頃は出産準備品を揃えたり、ヨガに通ったりとマタニティライフを満喫していましたが、流石に今回はそうも出来ず...娘の幼児くらぶ、リトミック中心の生活で、あっという間に金曜日を迎えています(T_T)

パパが休みで、習い事が何もない土日の到来が待ち遠しい今日この頃です。



こんな調子であっという間に出産の日を迎えそうです。出来ることは今のうちに!と思いつつも、手付かずのことが多くて...

娘と季節のイベントを楽しみながら、ボチボチ頑張ります(特にプレ大掃除等。。。)

我が家での次のイベントはハロウィンかなぁ?その前に幼児くらぶでのイベントが目白押しだぁ~(芋掘り、遠足、運動会等々...)

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。