プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

春のプレママコーデ

2014.04.10

ニックネーム:
SUZURAN
さん


妊娠週:23週
プロフィールを見る




春のプレママコーデ



こんにちは、SUZURANです。

あっという間に、妊娠6ヶ月も終わりに近づいてきました。



日に日に暖かくなり、今日は何を着て出勤しようか、天気予報とにらめっこしながら考える日々です。



お腹が大きくなるにつれて、まずはスーツが着られなくなり、

ゆったりめの服も、少しずつきつく感じるようになってきて、

職場でデスクに座っていると、ちょっと心配に。

そこで、天気予報の「暖かな一日」を狙い、

考えていた「春のプレママコーデ」で出勤することにしました(*^^*)



まず、これからの季節に向けて購入したプレママ用のキュロットは、

ゆったりはけるのに、一見プレママ用とは分からず、

色も落ち着いているので、職場でも問題なし。

明るい色で薄手のセーターと、コートを合わせて......。



そしてシューズは、春にぴったり☆ピンク色のぺたんこパンプス!

雨にも強いそうです♪

こちらのシューズ、通信販売で購入したのですが、

送料も無料なら、返送も無料。

家で思う存分お試しして選ぶことができるのです。

便利になりましたねぇ~(*^^*)

ママになっても使えそうなシステムです♪



試着してみて、ちょっとぺたんこすぎかな?と思いましたが、

本人が思う以上に周囲は、私がヒールを履いていることを心配してくださっていたので、

購入してよかったと思いました。



何を着ていくか悩む日々はまだまだ続きそうですが、

マタニティウェアや通販のシューズを上手に取り入れて、

これからもプレママコーデを楽しんでいきたいと思います!

コメント

  • ゆのさん

    2016.03.24 13:00

    素敵です!

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。