プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

ずっと行きたかった場所...!

2014.02.23

ニックネーム:
moko
さん


妊娠週:31週
プロフィールを見る




ずっと行きたかった場所...!



こんばんは!

今日は家族で千葉県の成田山新勝寺にお参りに行ってきました!



成田山は小さい頃から、連れて行ってもらっている大切な場所。

お参りに行くと、必ず立ち寄るお店があって...楽しみのひとつなんですが、

それは...「うなぎ屋さん」!

成田山に行って、お参りをした後

「鰻重」を食べるのが我が家のお参りのお決まりコースなんです...!



今日は体重のことは忘れて、思い切り堪能しました!

久しぶりの鰻重は...とっても美味しかったです!

成田山は、出産前にどうしても行きたい場所だったので...行くことができて、嬉しかったです。



実は、

昨日の検診で...「逆子」が判明してしまい、

36週までに逆子が治らなければ帝王切開と言われてしまいました...!



昨日から逆子体操をしたり、話しかけたりしていますが...

まだ膀胱あたりが圧迫される感じがあるので、脚が下なのかも...?

赤ちゃんは逆子の体勢が好きなのかなぁ?

今度、逆子に効果がある「お灸」もやってみようかと思っています!



moko

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。