プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

ディズニーデート♡

2014.02.02

ニックネーム:
moko
さん


妊娠週:28週
プロフィールを見る




こんばんはー!

昨日は主人とディズニーシーに行ってきました!



せっかく行くならとことん楽しみたい!!という思考の私達は、駐車場ゲートが開く前から車で並んで、入園時間と共にパーク入り...と、いつもなら閉園までエンドレスで思い切り楽しむのですが、今回は妊娠7ヶ月ということで...アトラクションよりも景色や雰囲気を楽しむつもりで、のんびりした気持ちで行きました。



天気は晴れていましたが、空気は冷たく、お腹の赤ちゃんが心配だったのですが...

ショーの音楽に合わせて胎動を強く感じたんです。ただ、大きな音にビックリしただけなのかもしれないけど...より動きが大きい気がしました。

いつもと違う雰囲気を赤ちゃんも分かっていたのかな?(*^^*)



久しぶりのディズニーデートでしたが、アトラクションに乗らなくても楽しめる場所なんだ!と改めて魅力を感じることができました。

キャラクターに安産祈願もしてもらえて、とっても嬉しかったです。

とっても楽しい時間を過ごすことできて、連れてきてくれた主人に感謝な1日でした。



moko

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。