プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

はじめまして、SUZURANです

2014.01.13

ニックネーム:
SUZURAN
さん


妊娠週:11週
プロフィールを見る




はじめまして、SUZURANです



はじめまして!
プレママ日記を書かせていただくことになりました、SUZURANと申します。



昨年、大好きなアーティストのライヴに行った一週間後に妊娠が発覚し、
現在11週目に突入しました。



その月はライヴ以外にも、出張や弾丸旅行で出掛けることが多く、
あちこち連れ回して申し訳なかったな......と思う一方、
いきなり、大好きなアーティストの生演奏を聴かせることができて、とっても嬉しいです(喜)



今まで「お酒大好き、趣味はランニング、職場のコーヒーは欠かせない」という、プレママになるには程遠い生活を送っていたのですが、
ママになるためそれらを控え、今もノンアルコールビールやノンカフェイン飲料でがんばっています(笑)
プレママ日記を通じて、こんな生活もあるんだということを、少しでもお伝えできれば幸いです。



マラソンなどの激しいスポーツができない代わりに、最近知ったお料理教室に、よく通うようになりました。
いつもよりワンランク上のお料理を、手軽に作る方法を教えてくれるので気に入っています。
先日は、お魚のさばき方を習った後、デザートにモンブランを作りました。
お蕎麦みたいな(笑)栗のクリームがうまく乗っかってくれてよかったです。



これから、どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。