プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

ベビーベッド&ベビー布団(*´ω`*)

2013.12.26

ニックネーム:
sskk
さん


妊娠週:37週
プロフィールを見る




ベビーベッド&ベビー布団(*´ω`*)



ベビーベッド&ベビー布団が届いたので、ベッドまわりを飾り付けしてみました(*≧∀≦*)

手前のウサギさんはメリーで、ウサギさんを下に引っ張るとオルゴールが鳴ります♪

また、ご近所のママ友からご厚意でハイローチェアを貸してもらいました☆ありがとうございます(*^^*)



これで、赤ちゃんを迎える準備は万全!!

あとは、赤ちゃんが苦しくないように私ががんばって生むだけです!!

初めての出産なのでドキドキだけど、早く赤ちゃんに会いたい~早く陣痛さん来ないかなぁ



フローリングの雑巾がけが、股関節を柔らかくするのに良いそうなので、大掃除、特にがんばろうヽ(´▽`)

最近は寒くてお散歩が短くなってるので...マタニティヨガのアーサナー、スクワットも。。。

では、今年最後のマタニティヨガに行ってきます。



みなさん、良いお年をお過ごし下さい♪♪♪

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。