プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

10ヶ月突入&作りレーススタイ♪

2013.12.18

ニックネーム:
sskk
さん


妊娠週:36週
プロフィールを見る




10ヶ月突入&作りレーススタイ♪



今日、いよいよ10ヶ月。36週目に入りました!

36週目は早産になるけど、37週目からは生まれて良いんですよね~こればっかりは、赤ちゃんのタイミングにお任せてすが早く会いたいな(*´ω`*)



セレモニードレス&帽子、は私が着たものを着る予定なのですが、セレモニー用のレーススタイがなかったので手作りしました♪

300円均一で見つけた大人用のレース付け襟をリメイクしました!100円均一のレースを紐状にして首元に( ´∀`)

大人用の付け襟が残ったので、赤ちゃん用の付け襟も作ってみました♪♪

サイズはどうかなぁ~似合うかなぁ??

次は、何作ろう(*≧∀≦*)



最近寒くなってきて、ますます肌が乾燥&痒みがあります~今まで乾燥肌だったことはないのに(>_<)クリーム塗ってしっかり保湿。

赤ちゃんに油脂分をとられているからかな?出産すると治るらしいですが...

あともう少しですね~頑張るぞ!!

コメント

  • マキさん

    2013.12.20 00:31

    先日はコメントのお返事ありがとうございました~
    ネットでも手作り情報探せるんですね。私も何か作ってみたい~と思っちゃいます。

    また今度の作品もステキですね☆
    材料を300円均一のお店で見つけてこられるなんて、それもまたステキ!

  • sskkさん

    2013.12.24 08:46

    マキさん☆
    いつもコメントありがとうございます~嬉しいです(*≧∀≦*)
    ネット、色々出てますよー来年の夏までに甚平を作りたいなと思ってます♪
    いよいよ出産間近になってきました!この年末は、出歩けないから赤ちゃんグッズ作りに勤しみます(*´ω`*)

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。