プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

37週 NST再検査

2013.11.15

ニックネーム:
ゆりえ
さん


妊娠週:37週
プロフィールを見る




37週 NST再検査



こんにちは!ゆりえです。

金曜日はNSTとエコーでの再検査に行ってきました。

一昨日の37週検診で、お腹の張りが強くなると子供の心音が弱くなってしまった為です。



今日の検査でも同じ傾向があった場合入院となるので朝からちょっとどきどきでした><

前回NSTの機械を何度も避けてしまった為、今日は子供におとなしく検査を受けるよう言い聞かせてから行きました^^;

納得してくれたのか?今日は1度で検査も終わりました。



エコーでも見てもらい、元気いっぱいな事を確認。

張りの頻度も変わらず、子供も元気だったので入院はなしになりました^^

横顔のエコーも撮っていただけ、娘に多めに会えたので結果ラッキーでした。

次回から通常通りの1週間毎の検診でよいそうです。

ちょこちょこ切迫早産やら入院の疑いが出てきますがなんとかなりそうで良かったです。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。